久しぶりにカミハルムイに行って来ました。



2012年8月、サービス開始当初この都へ初めて訪れたときはすごい感動した記憶があります。


和風な感じ、いいですよね。



てなわけでカミハルムイ北にある、とある富豪さんの家に行ってきました!


なかなか大きな家ですねー。


初期の住宅がない頃、よくフレとここで喋ってました!(レベル上げ?知りませんw)




家に入るとすぐにおっさんが出迎えてくれます!


おっさんの名前、イカした名前です!

その名も…

           「ダツィト」


!!!!?


            「ダツィト」


ダツィト…!!?


ダツーーーーーィーーートーーー!!!


発音出来ない…!凄い名前!


何やら奥様が気に入ってこの家を買ったとか。


金持ちですな!ダツィト!


さて、ダツィトは放っておいて、家の中へ侵入…




昔風の感じが癒されますなあ。







客間も立派ですね!







昔はここで座って4人でずっと喋ってたものです。


え?何故1人で写ってるかって?あのときのメンバー皆引退しまして…w


久しぶりに懐かしい感じでしたw






この人がダツィト氏の奥様らしいです。


年の差婚ですかね?ダツィト氏やりますなあw


奥様は放っておいて庭の池に鯉がいますぞ!住宅村でも飼いたいですなー。


とまあこんな感じのどうでもいい感じのなめこのカミハルムイに行ってきたお話しでしたw


特にオチはありませーん!