最近のなめこの出来事です。



1・プレイヤーイベントに初参加!

ドラクエ始まって3年ちょい、初めてプレイヤーイベントに参加しましたw

今までなぜ参加しなかったというツッコミは無しで。

今回参加させていただいたのは、ダスカさん主催の鬼ごっこでした!

初めてでめっちゃ緊張しましたが、楽しめたので良かったと思いまする。

前の記事で、景品ゲットしたと書きましたが、ゲットした景品はこちらです。

何故こうなったかは、ダスカさんブログ参照してくだされ。

フィーバーして中々眠れませんでした(翌日仕事なのは気にしない)

ダスカ様、景品ありがとうございました!m(_ _)m



2・なめこ、チームを脱退。

つい先日、チームを脱退し、名実共にボッチプレイヤー・なめことなりましたw

新しい刺激が欲しいですなあ。

どこか良いチームあったら紹介してください´д` ;

また、フレンドさん募集してますんで、よろしくお願いします。



そんな感じの濃い最近の出来事でした。

おしまい。


ドラゴンクエストXランキングへ


↑よろしければポチッとお願いします。