おはようございます。絶不調なめこです(何が?



昨日は


をしてました。



本題に行く前に恒例の今日のハマーD
ハマーDさんが言うならそうですね、はい。






槍同盟でドレアム討伐後、燃え尽き症候群&絶不調に陥ったなめこ



なんかやらなければーと思ってもやる気が出ない(出しなさいよ



ふとなめこは思い出す。



ホーリーライトだけでボス討伐してよ


と誰かに言われたような気がした事を(気のせいかも



というわけで


来ました!!冥王ネルゲル!!


完全なノリ行動です、はい。



とりあえず2垢で

攻撃はホーリーライトオンリー!!

でやってみました。



ホーリーライト・発射!!!




思ったより時間かかりましたね。






ホーリーライト・いっけえぇぇぇぇぇぇぇ!!! 



2戦計30分くらいの戦いでした。



案外攻撃はホーリーライトオンリーでも行けるものですね。



ホーリーライト・最高!


という感じのノリで戦ってきたなめこでしたとさ。



おしまい。

↑良かったらポチッとお願いします。