おはようございます。日曜日なのに3時起床で眠たいなまこです。



先日、昔のレベル上げの話をしていて懐かしいなーと感じました。サービス開始してもう3年たったんですね…(遠い目



ということで今日は


を振り返りたいなーと思います。



なめこは一応発売日組です。当時、初期村には人があふれていてカオスだった記憶しかありません。



お魚さんで初めて、レーンからジュレットに行くのに3日はかかった気がします…w



とにかくレベルが上がりにくい!っというイメージでしたw



初期の1番印象に残っているレベル上げと言えば



ピンクモーモン!ですね。

平田さん(ひらめきの指輪、タイガークロー)になり、ひたすらソロで狩ってた記憶があります。


すごく混雑していて、カミハルムイが賑わってた懐かしき時代でした…w



他にも青猫(ベンガルクーン)、アロエ鬼青豚(トンブレロ)などなど懐かしきモンスターが混雑してたような記憶があります。



エンゼルスライム帽?そんなものはありませんでした…!むしろピンクモーモン帽ですら無かった…w



当時は、平田の武闘家・盗賊が大人気で借りるのめっちゃ苦労した記憶が…



その少し後くらいに


この2体をひたすら狩ってた気がします。



この2体も激混みでしたねw


みんな取り合いで

踏み潰すぞぉぉぉ!



的な感じのピリピリ感でした…w





と言いたいですねw当時のあの場所で…w



当時元気玉1玉で経験値5万行ったらいい方だったら気がします…w



今や試練で30万超えますからね…wレベル上げが楽になったのは良い事です。




金策は強ボスが出る前はひたすらこやつ、バサラーナを狩ってましたね。



今やバサラーナは業者しか狩ってないですね。



とまあふとした話題で懐かしい気持ちになったなめこでした。



今日のハマーD
会話が成立しませんでした。



おしまい。

↑良かったらポチッとお願いします。