あ、こんばんは!



本日2回目のなめこでございます(しつこいとか言っちゃダメです



昨日出遅れること1日ちょい、ようやくふくびーきをしてきました。



時間無かったので、とりあえずサブで1000枚ちょっと引きましたー。



もちろん狙いは今話題の


ですね!



ここは落ち着いて引きたいところですね。



しかし実際は


という心境で、Aボタン連打してましたw



なんと結果は


こんな感じでした!

ふくびーき最高!!


なめこと、もう1つのアカウントのサブであと1500枚あるので、明日帰って起きたら引こうと思います。



特にオチはないので、残りはハマーDについて少し説明したいと思います(ドラクエ関係ない…





*ウィキペディアより


これで小6なんですよ!!!


素晴らしい…w




後半ドラクエ関係ないですね(;´Д`A


たまにこんな日もありますさ。


おしまい。

↑良かったらポチッとお願いします。