おはようございます。早朝から元気ななめなまこです(名前違うぅぅぅぅ!



今日は久しぶりになめーこ調査員シリーズの新作


をお送りしたいと思いまーす。



星空って良いですよね、綺麗で。


今回もBGMつけてみました!


それでは、BGM・スタート!

*Wi-Fi推奨




ま、まあBGMに特に意味は無いのですよ…!(なら載せるな


ただ、歌詞に夜空が出てて懐かしかったから載せただけであります。




それでは、気を取り直して星空の写真をお楽しみください(撮るの下手ですんませんw




ヴェリナード城テラスから1枚。シェルブリッジで撮るより好きです。




ヴァース大山林より。ウェナ諸島の夜空は綺麗ですな。




エルトナより、アズランと風泣き岬。エルトナの夜空も負けてませんね。




オーグリード大陸より入り江の集落と橋上の宿。馬車代が200Gかかりましたが綺麗だったので良しとします。

若干雲がかかってました。





ドワチャカ大陸よりドルワーム、オアシスの商隊宿。ライトが良い感じで夜空とマッチしていました。





リンジャの塔。雲が無ければ良い感じでした(たぶん




ダーマ神殿。綺麗な星空でした。




グランゼドーラ城。某夢の国みたいで綺麗でした。




レンダーシア上空から。やはり空からの眺めは良いですねー。





某門から。雲の上の星空、ナイスですねー。



某海岸から。砂浜と星空は合いますね!




デフェル荒野から。天の川とピラミッドが良い感じです。ナイスですねー。



最後に、夜空のベストスポットと言えばここでしょう!


アラハギーロ地方



満天の星空、澄んでると思われる空気。すごく幻想的です!ベリーベリーナイスですね!



 

水面に浮かんだ星空。幻想的かつ神秘的です。ずっと見てたいですねー!


こやつさえいなければ!!


(撮影中襲われまくったのは内緒の話し。




以上。たまには真面目になめーこ調査員をやってみました。



おしまい。










ということらしいので


今日のハマーD!!






以下連鎖します。



おしまい。
↑良かったらポチッとお願いします。