おはようございました。なめこです。



最近ハマーDやらホーリーライトが他のブログで取り上げられて嬉しい限りであります。



って事で、今日は


の記事を書いてみます。



「ホーリーライト」

・僧侶130スキル(専)

・消費MP4

・チャージタイム45秒

・開幕チャージタイム25秒

・範囲   前方

・前方の狭い範囲に光属性ダメージ+自分にリベホイムの効果

・回復魔力550で240程度のダメージ

・威力アップの宝珠もあります。



羽根が生えてビームっぽいのを発射します。


*画像は真・三国無双シリーズで軍師ビームを放つ諸葛亮です。





軍師ビームを放つ諸葛亮、もはや人間離れしていますな。



回復魔力次第では、ダメージを与えられそうなので回復魔力装備作ろうか悩み中です(万年ビンボー




モグラさんは光が効果ありっぽいので、ホーリーライト活躍ですな!
(そのようなことはありえません。


良い子は絶対にマネしないようにしましょう!全く意味がありませんw





ホーリーライトの羽根があるものに似ている!とふと思いました。




それは







ハマーD 





はい、冗談です。すみませんでした。





天使の羽!!







アクエリオンEVOL!



・・・・・んー、なんか違う…!



これだ!




ウィングガンダムゼロカスタム!

に似てませんかね?



羽根を広げビームを撃つ・・・



あんま似てませんねw



天使の羽っぽかったので出してみただけですw


ただそれだけでしたー。



おしまい。




の前に今日のハマーD


どんだけSAKANA嫌いなんやねん!




おしまい。
↑良かったらポチッとお願いします。