おはようございます。なめこでした(なぜ過去形



今日はこれです。


先日、某フレさんから

開幕海パンマンデュランを叩き起こす四諸侯へ行こう!

という謎なお誘いに乗りまして、カオスすぎる四諸侯戦に行ってきました。




道中、怪しいブーメランパンツ男カンタダさんに会いました。



1000Gくれました。



1000Gだと…!?





お金が増えただけ良しとしよう(いいのか







海パン四諸侯戦前に、もはや恒例のなめこ叩きが始まりました。




皆、無事を祈ります。



結論から言うと

開幕海パンマンデュランを叩き起こすとカオスすぎる!!!

(某フレ様曰く風耐性100だと楽勝だそうです)


ぱんつから!と指示が…!キタコレ!



構成は魔、旅、僧、踊でした。




写真全然撮れませんでした…!!


4体同時に相手にするのはとにかくきついw



蘇生が追いつきませんw




これは死闘です…!!



死闘と言えばなめこ的にはこの音楽

*Wi-Fi推奨





いいえ、グラコスです。






ってくらいほわあああああああ!な戦いになりましたとさ。



戦いの後は布団に呼ばれまして、すぐ落ちました。



次行くときは風耐性100にして行こうと思ったなめこでした。



おしまい。

↑良かったらポチッとお願いします。