おはようございますー!3連休最終日ですね!大絶賛3連勤真ん中のなめこです。



1日遅れになりますが、土曜日の出来事の記事です(;´Д`A



忙しいいああああ(;´Д`A



一昨日は溜まった週課の消化キラークリムゾン見やぶり隊へ行って来ましたー。



サブと2垢でピラミッドやってた時に「試練行きませんか」と募集があったので「行きます!」と全力で即答!



誘われたら基本断らない、なめこ!イエア!(状況により断る場合もあります。




まずは試練へ!!


なめこ白組衣装で参戦!なんとなく白組の衣装を借りてきました(特に意味はありません。




体操服で鍋つかみを持つなめこ、なかなかシュールでしたw


皆さんお強く、あっという間に試練終了!

 

土曜日まで試練をやらない居残り組なめこクオリティ!素晴らしい!


ちなみに募集主様も居残り組でしたw


やる気はあるのですよ?いつもやるのを忘れるのです。





ノープロブレムDA☆





その後、キラークリムゾン見やぶり隊へ!



前回のメンバーとは別のパーティにお邪魔してきましたー。



なんか陸上のやり投げ選手みたいな格好ですねw




心強い方の応援を受け




なめこスーパーハイテンションに!
(ジゴスパークを撃つ直前、時間切れでテンションが元に戻りました。




かかってこいやー!
(この後すぐ死にました)


奥義!体操服ジゴスパァァァクゥゥゥッ!!
(1匹外しました)




体操服で



グランドネビュラ!!
(無駄に格好良い1枚が撮れました)



必殺リレーが繋がらず、時間も遅くなり終了に。
負け惜しみハマーD




戦闘後は恒例のなめこ叩きへ…!





1人叩く人が増え




近くで見る方も増えました。




叩いてた人がキラクリに絡まれた!

チャンス!逃げよう!






捕まって踏まれました…



最後はバイクにはねられました。


ぐぶっ


色々と楽しい時間でありました!


最後まで応援してくださったシャルル様、ゆ〜や様、レウィシア様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


パーティのユキ様、ヒロ様、リリアーヌ様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



また機会があれば行きましょう!



おしまい。


クリックで応援お願いします。