あ、ども!今日2回目のなめこですよおお!(しつこいとか言わないでw




今回はなめこ的にバージョン3.1後期の面白そうな所を見てみます。


*画像に意味はありません。体操服でグランドネビュラを放つシュールなキノコです。





1.レベル解放85→90に

受注場所はピィピのお宿みたいですね。個人的にレベルが上がることによってホーリーライトの威力が少しでも上がると期待したいです。




2.称号システムの変更

何やら既存の称号からある程度自由に組み合わせが出来るとのことで、人とは被らないような称号を作りたいですw


ハマーDとか無いですよねえ(;´Д`A




3.二人乗りドルボ追加



これですね!2垢のキラキラマラソンがはかどりますよおおお!

え?乗せる人?いませんよおお!


ノープロブレムDA☆



4.お宝の写真

ガタラの採掘ギルドでシャベルと写真を貰ってお宝探しするっぽいですね。



お宝ああああああああああ!




落ち着きましょう。




5.新髪型追加

楽しみですが、人間男にスキンヘッド無いのが少し残念(;´Д`A

*ホユ様にいただきました。




6.しあわせのイエローダイアリー

何やらルーラ石が貰えるぽいので頑張ってみます。






7.スペシャル福引10連

引くのめんどくさかったので嬉しいっすな!






8.常闇の聖戦



何やら強い敵と戦うらしいですが、個人的にはホーリーライトをかましてみたいですね。




他にも色々とあるらしいですが、個人的にはこれらが楽しみですん。



早く28日になれえあああああ!







以上。なめこ的視点のバージョン3.1後期でした!


参考にしちゃダメですよ!なめこ的視点ですから!(;´Д`A



おしまい。