本日2回目のなめこでございます。



この前ブログ名を変えたばかりですが、最近サブのリースの登場回数が増えてきたので名前を少し変更しました。



新たなブログ名は


となります。



あんま変わってない…?



気のせい気のせい。



ちゃんとリースの名前も入れましたよおおおお(;´Д`A



それに合わせて、Twitterのヘッダーも変更しました。


なめこが無駄にかっこよく描かれている…


周りから


という謎な評価を受けたヘッダーですw



ハゲが根付いている(;´Д`A



ハゲてませんよおお!

*ホユ様から頂戴しました。



ということで今後は、


なめこ&リースのダブル体制でお届けしまーす。


(まあ基本的にはなめこベースですが)



今後とも少しだけでも応援いただけたら嬉しいです(;´Д`A



おしまい。





クリックしていただけるとすごくハゲみになります…!