あ、おはようございますん。今日も朝からなめこですよー。


今日はバージョンアップDAYですね!


普段どおりノンビリ生きます(´Д` )


今日は、以前ある方からリクエストのあったジュレイダ連塔遺跡を探索してきましたん。


バージョン3の内容になるので、ネタバレを気にされる方、バーックです(´Д` )



ジュレイダ連塔遺跡は、ジュレットの町から行けるジュレ下層にありますん。


入り口これです。何故洞窟の中に遺跡が埋まっているのか謎ですね。


(月曜日じゃないけど)なんのマンデイもないそうです。細かいことは気にしない主義ですね、ハマーD。




中に入ると、な遺跡でした。

これは目がチカチカしますね(´Д` )




謎の球体。よくわからんですが、とりあえず綺麗でした、はい。


や、SAKANAの話しじゃないよ、球体だよハマー(´Д` )




他にも3種類の色の球体がありました。一体何に使うんでしょうかね?

でも綺麗だったからノープロブレムDA☆





地面がどこかで見た様な模様でした。ロックマンXシリーズとかに出てきそうですね、これ。



美女の石像その1

うん、美しい。


美女の石像その2

美しいですね。


美女の石像その3

美しすぎる…


美女の石像3体バージョン。

もう、持って帰りたいです、マジで…


ハマーも美女(石像)を見てFEVERした模様。




今回も幽霊にガン見されました。

幽霊に興味はありません(´Д` )




幽霊に睨まれました。

怖かったですが、睨み返しました。


(こんな心境でした。怖かった…)




図書室の中の謎な鐘。作った人の意図が知りたいですね。

というか本棚ボロボロなので修理しなさいよ…

(ここ遺跡ですっ)




墓地です。幽霊がいました(´Д` )

(そりゃ墓地ですからねっ)




墓地にも鐘がありました。鐘を鳴らすと幽霊が来そうだったので、そっと立ち去りました。




墓地にはゾンビとなぜかアンクルホーンおじさんがいました。

アンクルホーンおじさん、怖くないんですかね?


(SAKANAではなく、アンクルホーンです)




庭園にやってきました。庭園に見えないのはなめこだけですかね?サンゴ礁に見えます(´Д` )




幻想的な感じですね。FFXに出てきそうな感じです。




ちくわっぽいのが生えていました。食べたら死にそうですね(´ཀ`)




岩の向こうは幻想的な景色。写真で見るより現地で見た方が綺麗でした。現物は良いですね(意味深)




池?プール?ぽいのがありました。


SAKANAはいませんでした。

(どんだけSAKANAが嫌いなの、ハマー…)




ここでも幽霊に見つめられました。そんなに見つめないでください(;´Д`A




グラコスっぽい奴が鐘を護っていました。




はい、瞬殺でした。





怪しい扉をはっけーん!怪しい扉ほど入りたくなるものです。





中に入ると…

とりあえず酔いそうでした(;´Д`A


あ、ハイ。




ロボット制作中でした。途中で投げ出した模様です。

(このロボット、かっこ悪い…)




なんかが入ってそうな試験管がありました。強化人間とかいなくて良かったです。




ロボットの腕が試験管の中で作られていました。錆びないんですかね?これ。


ロボットトルク重視のセッティングらしいです。




最後に部屋の全体像。悪い博士とかいそうですね、ここ。ミニ四駆の禿げた博士いそう…(;´Д`A





探索を終え、町に戻るとタルはっけーん!





水着にマッハで着替え




お宝ゲットだZE☆(両方ビンゴ券…)


これはプロブレムDA☆


以上、探索おしまいっ


次回は未定ですん。


おしまい。



クリックしていただけるとランキングが上がるらしいです(;´Д`Aよろしくお願いしますm(_ _)m