あ、おはようございます。最近更新時間がテキトーななめこでございます。



昨日からバージョン3.1後期が始まりましたね!昨日のやった事をテキトーに振り返りたいと思います(誰得!?)



インして真っ先にやったのが


馬!とりあえず馬!

ですねw


サンビタリアレベル解放そっちのけでのセッティングへ向かいました!


なめこの馬はストレート重視のセッティングです。

(セッティングはありません)


なぜ2垢で馬2匹で走ってるというツッコミは無しでお願いします(´Д` )

(2人乗りやりずらいっ)



馬は1分で飽きたので(早いな)


コンシェルジェをなでてみました。


ただの変態ですね(´Д` )



その後レベル解放!混んでましたが難なくクリア。




レベル解放後、日課の討伐へ。


悪魔長ジウギス1匹4マソP!!!


これにしました。


速攻終わりました(´Д` )今までのギルドンの苦労は一体…(´Д` )



討伐後はレベル上げのため試練&メタル迷宮へ。


僧侶を上げるためホーリーライトォォォ!!!

(全く意味はありません)



メタル迷宮、棍のなぎはらいで爽快でした。まるで真・三国無双で無双乱舞をしてる気分でした。




レベル上げ後は新作の髪型が出たということで、お魚さんの髪型をチェンジングしました。


シュールすぎますねwwドヤ顔がシュールすぎるww


あ、ハイ(´Д` )すんません。



ルームの皆さんが写真を撮りたいということで集まってきました。


巻き髪なめこ、シュール(´Д` )



その後は、新しく実装されたなんちゃらの竜に行くとの事で出撃。


ほう、君がなんちゃらの竜かね?え?違う?ただの景品交換員?紛らわしいな、君…(´Д` )



道中初めて馬の後ろに人を乗せました!


初めて乗った方はオガ男さんでしたっw

(けしてB◯ではありません)




絶世の美女も乗ってくれました。もう、なんちゃらの竜に負ける気しませんね、これ。


FEVERタイム!!!

スター使ったヒゲオヤジ並みのFEVERですね。




かかってこいやーーー!!!



ホーリーライトォォォ!!!



第2弾ホーリーライトォォォ!!!






黄色くなったZE☆あと半分っ!!


そして


勝てませんでした(´Д` )


(世の中そう甘くはない)



その後は時間も遅かったので、ヒドラ強2戦しました。



道中パンツ男カンタダさんが連続で出ました。



1回目、小ビン10個

2回目、小ビン5個


ハマーお怒りです。



そんな感じのバージョン3.1後期初日でした。今日は何をしようかな?


ボチボチやりますっw


おしまい。



クリックで応援お願いします。