おはようございました。なめこでございます。



最近アプデで忙しいので、たまにはブラブラしてきました。






カミハルムイといえば、和風ので良い雰囲気の都であります。現代ではなく、安土桃山時代的な感じがする街並みですね(なぜ安土桃山時代をチョイス…?)



城下町に入ると、いきなり宿屋が現れます。便利ですね。



中に入ると、木のぬくもりがある、良さげな雰囲気でした。畳グッドだZE☆



宿屋の主人です。若いエルフの子ですね。若いのに宿屋を切り盛りしてる…見習いたいものです(´Д` )



部屋です。何故か布団が2つ…4人で泊まりに来たらどうするんすかね?床で雑魚寝…?


勝手にFEVERしててください、ハマー。



路地には、公園と思われる場所がありました。赤いベンチに座ってお花見、良いですね。舞い落ちる桜の花びらも良さげな雰囲気でした。

(あなたが出てくると雰囲気ぶち壊しですよ、ハマー)



ここは武器屋みたいです。紅白の幕が目を引きますね。



中に入ると、あらくれ男が店主でした。完全に和風ぶち壊しですなw

(あなたも同類です、ハマー)



酒場も和風な感じでした。居酒屋っぽい雰囲気が良いですね。



おひつ、焼き魚、とっくりがありました。美味しそうでした。


食べちゃダメよ、ハマー。



疲れたのでベンチで一休み。爺さんが語りかけて来そうだったので、すぐに行きました。



竹林がありました。これも和風で良さげな雰囲気です。



一般ピーポーの家にお邪魔しました。昔ながらの家チックな感じですね。



ここにもオフトゥンが2つ並んでました。枕元の行灯が怪しい雰囲気でした。


ハマー、もう帰っていいよ。



ウェディさんが何かをしていたので話しを聞いてみました。



エルフは賢いそうです。なめこも賢いはずです。


すみませんでしたっ!



木工ギルドに来ました。なめこは防具鍛冶なので偵察してきます。



売店です。真ん中のNPCが完全モブ顔でした(失礼なっ)



作業場かな?多分作業場ですw



噂のマスターカンナがいらっしゃいました。この人怒ると怖いらしいので、すぐに帰りました(´Д` )




小天守がありました。入ってみたかったのですが、無理でした(´Д` )忍者になりたいっ(何故…?)



怪しい輩を発見。怪しかったので素通りしました。触らぬ神に祟りなし!




豪邸がありました。ちょっと物色中を見てきたいと思います。



入ってすぐに家主が。ダツィトさん、発音難しいですね(´Д` )



客間です。初期の頃は勝手にここに集まってトークしてました。今は懐かしき思い出です。



囲炉裏が良い感じでした。昔ながらの良い雰囲気です。



バージョン1.0の時に人が多かったカミハルムイ。今回は誰にも遭遇しませんでした…w

次回はカミハルムイ城をレポートしたいと思います。




おしまい。


クリックで応援お願いします(;´Д`A