おはようございます。なめこです。


Twitterのお返事出来てなくてすんません…

ちゃんと見てますよん(;´Д`A

無視してる訳ではありませんのでご了承くださいm(_ _)m

今日はハマー出ないかもっ(´Д` )

楽しみにされてた方すんません(;´Д`A

タイトルあんまり関係ないかもっ(´Д` )



今日はバージョン1.0の時に、賑わっていたカミハルムイでのピンクモーモンでのレベル上げを少し振り返りたいと思いました。





哀愁漂ってますね、ピンクモーモン…


3年前の8月〜9月、バージョン1.0の時の代表的なレベル上げの1つと言えば、まさに平田さん(ひらめき指輪装備でタイガークロー)でピンクモーモンでしょう。



当時のタイガークローは弱体化される前でダメージが通常攻撃の1.5倍×3回だったかな?消費MPは3でした。


強いですね(´Д` )今や弱体化され…w


記憶が正しければ、タイガー1確でいけたような気がします。




久しぶりに来ました。


昔は多くの人で賑わってたんですよ…w


今や見る影もないですが(;´Д`A




いました、ピンクモーモン。




うーん、誰1人いないですね…w


過去の繁栄はいずこに…(´Д` )



怪しい洞穴に入ると



幻想的な泉がありました。

昔からここ好きでしたね(どうでもよい)



橋の上には番人がいました。



はい、こいつですね(´Д` )

アップで撮ると不細工あまりカッコよく無いですね…w



懐かしい写真がありました。


当時、夜中3時に武闘家レベル50でカンストした後
一緒にレベル上げをしていたチムメンと撮った写真です。




当時のチームは5人だったかな?


初めて一緒に遊んでた仲間と作ったチームでした。


皆、仲良く楽しかった思い出が…


もう、今や皆引退しましたけどね(´Д` )


あの頃に戻りたいなあと思いつつ

未来へ進まなくてはと思うなめこでした。

思い出は、胸の中に…

先に進まなくちゃですね…!



今日のブログイメージに合う?曲です。

良い曲ですよん。なめこは好きです。



おしまい。


クリックで応援お願いしますm(_ _)m







おまけ

今は出来なくなったM字開脚…?












誰得…(´Д` )


おしまい。