こんにちは…なめこです。



昨日は自身初めてのイベントの

ドルボードレースプレGP

を開催しました。


ここ数日、色々あって開催出来るか悩んだけど、来てくれる人達に楽しんで帰ってもらいたいとの想いで、無事開催出来ました!


心にしみた歌ですっ。



もう、緊張で胃がヤバかったですね。ハイ。



緊張しすぎて


イケメソになりました。


ちょっとテンションがおかしいのでお許しください(;´Д`A




集合時間の1時間半前くらいから待ってました(ヤバイ人)




30分前になり、ボチボチ人が集ってきたのでいつものハマーN装備に(´Д` )




さらに人が増え緊張…プレレースなのに15人くらいいました。




移動前の集合写真。一部写ってない方もいます(;´Д`A




アグラニに移動し、いよいよレーススタート!





サーマリー高原にて待ち伏せレースを見に来ました。白熱したデッドヒートですね。




チェックポイントの様子です。皆、続々とやってきます。



カルデア山道にて。何人か見えない敵、マッドフィンガーに当たったようで…


まさしくこの名言ですな。原作でもSAKANAが地中から出てきます…w



ドルワーム王国駅、レンドアにて。レースもいよいよ終盤ですね!みんな頑張って!


きっとこう思っていた人もいたに違いない(確信)




ゴール地点にて。トップランナーが帰ってきました!優勝おめでとうございます!



無事レースが終わり、賞品を渡し終わった後の集合写真。みなさん白熱したレース、お疲れ様でしたっ!


参加してくれた皆さん、ありがとうございました!


グダグダですんませんでした(;´Д`A


本番もお暇でしたら参加してあげてください(;´Д`A



終わった後いつも通りに叩かれるなめこでしたとさ。


おしまい(;´Д`A


良かったらクリックしていただけると嬉しいです
(;´Д`A