あ、おはよーございます。今日も朝から現れたなめこです。


今日は、先日の話しになりますが、レグナードIとバトってきたお話しですん。




当日、レグナードIと聞いたなめこですが、行く人がいなかったので諦めモード。


Twitterで今日は最弱ですねっとつぶやいてみたところ




行こうと言ってくれた方が!!


ありがたいっ!!

しかしなめこくん、最初1回行っただけで経験皆無(´Д` )

不安は募ります(´Д` )

メンバーを集めていただき


レッツバトル!!!


ハラハラドキドキ(´Д` )



黄色にはなりますが、転んで転んでテールスイングー♩

何このハメ技!!


ハマーもお怒りです(?)



何回も全滅(´Д` )

なめこ本当下手ですまぬううう(´Д` )


  

15歩でターンエンドの説明を聞き、お勉強。

これ、ドラクエというよりモンハン(´Д` )


よし、頑張る…!




パラさんが10歩で教えてくださいました…

忙しいのに本当にありがとうございますm(_ _)m


何回も全滅を繰り返し、試行錯誤して


ようやく討伐!!

自分僧侶下手すぎて切ない…w(´Д` )




皆さんありがとうございました!

また練習にお付き合いいただけたら嬉しいです(;´Д`A



その後、チームでサポ2で行ってるメンバーがいたのでお邪魔しました!


え…?リース!!?

装備無かったので買いました(;´Д`A

500万、吹っ飛んだZE☆

これはプロブレムDA(´Д` )


ノープロブレムじゃないよ!w

金策…がんばるっ!


サポくん自由に動く動くw

チームワーク全く無視ですな、サポw


まさしく、こんな感じですね!




3戦目くらいで勝利!!

パラさんと魔さんのおかげでした!

なめこ・リースはもっと精進します(´Д` )


練習したいので、下手でもよければどんどん誘ってくださーい!(´Д` )


なめこorリースどっちでも飛んで行きますw



おしまい。

クリックで応援お願いしますm(_ _)m