おはようございます。朝からなめこ出現です。



のんびりと昨日の濃い1日をダイジェストで振り返りたいと思います(´Д` )



まず昨日の夜、プレイベの水着集会に行ってきました。


ビバ!水着ギャル!



オーガ率高し!!

水着ギャル少ないっ!w





中々盛り上がってた集会でしたが、水着ギャルが少なかったので、しなーっと帰りましたっ。


水着の季節じゃないからねっ!



その後、ピラミッドに誘っていただき行ってきました。


7層まではストレート!順調かなーと思いきりゃ



ファラオ旦那に手を出したら攻撃したらファラオ嫁の怒りを買い



金の暴力を受け



殺されました(´Д` )




旦那にも連続でピラミッドにされたり…

3回くらい全滅しました(´Д` )

ファラオ夫婦強いっ!



無事8層をクリアして9層へ。


ヒロさんが悪霊に取り憑かれてそうな顔色だったので、お祓いしておきましたっ。




9層に入る前、何も言わずに皆並ぶ。

さすがですなっ!

そしてメイドさんが増えましたっ!

萌えあああああ!

かわいすぎて死ねますな…!




ファラオラーからファラオヘッド間、暇だったので悪霊に取り憑かれてそうな方をお祓い。

我ながらグッドジョブ!



9層はストレート勝ち!

8層のほうが強いですねっ(´Д` )



ピラミッド後、お水撒きのお時間に。


とりあえず放火火がつくか試してみました。



家主帰ってきた!!!


怒られると思いきりゃ


嬉しそうでしたっ!

イイネイイネーッ!

良い子の皆さんは絶対に真似しないでください(´Д` )



最後は恒例のなめこ叩き!

最近これ、嫌じゃないかもっ

(変態かよ!)




解散後はチーム集会所でコンシェルジュウオッチング!

うん、美人ですねっ!

コンシェルジゅウオッチングを楽しんでいたところゆ〜や氏からスリー悪魔@1時間で期限切れ!

と言われ参戦!


写真撮ってなかったのでこれだけですっw




ゆ〜や氏の素敵な発言!

ごもっともですねっw



途中ボーンズコインテロ!



テロが嫌だったらしく魅了された瞬間ゆ〜や氏に殺されました(´Д` )


SAKANAにやられましたよっ!!



スリー悪魔戦闘中こんな会話が…



皆さん、余裕ですねっw

ブログ

見てませんでしたってww

吹きましたわww



そんな感じの濃い1日でしたっ!


おしまい。



クリックで応援お願いしますm(_ _)m
ランキングが見れますよん。