あ、おはようございます。なめこでございます。


昨日はイベントに参加していただいた方、ありがとうございました!


グダグダでしたが、なんとか終える事が出来て良かったです…w


イベントの記事は編集なうなので、また後日(´Д` )



今日は、先日参加してきたプレイヤーイベントのお話しですん。


トレラン  in   偽セレドット

というイベントに参加してきました。



現地に着くと、結構人が集まっていました。

どんなイベントだったかというと



4人1チームで1人1周セレドット山道を走るというリレー形式のレースでした。

レース…レースDAと…!?

これは参加するしかないと思い、参加しました。


レース大好きだZE☆



チーム分けが終わり、この4人チームになりました。

皆武器を掲げていたのですが、ハマーNバックブレーダーしか持っていなかった武器を持っていなかったので、花を贈ってみました(特に意味はありません)




バーバリアン3号みたいな怪しい人がいました。

ちなみにこの方フレでした(´Д` )

怪しすぎる…w



バーバリアン3号みたいな怪しい人に花束を贈ってみました。


結果・・・


特に反応ありませんでした。

確実に寝てましたね、バーバリアン3号怪しい人。

というか横の人も怪しいマスクしてた…

気づきませんでした(´Д` )


確かにSAKANAでしたねっ!


自分でSAKANAの話し振りましたよね?ハマー(´Д` )




レースがスタート。

なめこはアンカーでした。

アンカーって苦手なんですよね(´Д` )

プレッシャーかかるし…w




自分の番を待つ間、凄い現場を目撃。

戦闘でお亡くなりになられた方を、埋めている方がいました(´Д` )

とりあえずお祈りをしておきましたよ(ザオ無かったw)


土曜日でしたけどねっ!



さて、いよいよなめこの番。

しかし5チーム中4位でバトンを受ける。

しかも先頭集団はだいぶ前に行った…w


これは、もう勝ち目は無い…?

否!

神風が吹けば勝てる…!


ってのは冗談で

ケツからまくるのが、最高にカッコいい勝ち方なんだZE☆

なめこがやってもカッコ良くはありません)





途中バロンナイトに当たっても気にしない!


(SAKANAでは無く機械です)






猛追し、4位→1位という快挙達成!!

イイネイイネーッ!

しかし、この勝利はなめこ1人のものではありません。


チーム4人一丸となり掴み取りましたっ!

(たまにはいい事言いますねw)



最後の集合写真。

イベントの主催者様、お疲れ様でしたっ!

楽しい時間をありがとう!!

以上イベントレポートでしたっ!

おしまい。


クリックで応援お願いしますm(_ _)m
クリックでランキングが見れますよー。