あ、おはようございます。月曜日の朝からなめこでございます。


今日は月末ですね。魔塔やってないZE☆


ノープロブレムDA☆


という事で今日は、28日に開催した

ドルボードGPレース・キノコカップ

のイベントレポートですん。




レースのOPと言えばこの曲でしょー!





いよいよ本番という事で、人が来てくれるか心配でしたが、16名(見学者含む)も来てくれましたっ!



緊張し過ぎて狛犬に進化しました(´Д` )

幼稚園児に乗られてますね。

お嬢ちゃん、これは乗り物じゃないんださZE(´Д` )


いや、マンデイありまくりだ…!




時間になり、ルール説明。

説明は苦手なんですよね(´Д` )

みんなわかってくれたか心配でしたっ!




出走前の集合写真。

おや?誰か足りないような…?



画面左の方、木のあたりを見ていただきたい…

貴方には見えるであろうか…?

そう…

盗撮魔木の陰に隠れているSAKANAレディが…


残ってたので、写真にちゃんと納めましたw




真・ココラタの浜辺に移動。

いよいよ出走ですぞ!

レディィィィィィィィィィィ!!!!


ゴー!!




こちらのリースを除く美女達は今回見学組でしたっ!

見学でも来てくれてありがとうっ!




ビビュンと三門の関所に移動。

トップ争いは熾烈ですね!

みんなガンバッテー!




飛竜に乗り、ワルド水源に先回り。

しかし着地に失敗し、トップ集団撮影出来ず(´Д` )


プロブレムDA☆




第1チェックポイントのメルサンディ村より。

皆、ガンバッテーの意味を込めてチアダンスしてました。

なめこですれば良かったと少し後悔っ!

え?見たくない?

ですよね(´Д` )




こちらはセレド到着前のトップ集団。

写真では伝わらないですが、白熱したレースでしたっ!




セレドのチェックポイントより。

右側にいるあらくれ男がポイントです。

きっとあらくれ男に話しかけた人もいたはずっ!




その頃なめこ

雑魚のスーパーハイテンションアタックを受け、死んでました(´Д` )




ハマーS、ノープロブレムDA☆じゃないよww

誰も蘇生してくれないっ(´Д` )


や、パーフェクトじゃないZE(´Д` )

後日、自虐ネタでは?との声が聞かれましたが、自虐ネタではありません!身体を張った自ギャグネタですっ!


あ、ハイ、すんませんでした…




その後、3人の心優しい美女においのり・ザオをしていただけましたっ!

優しさが溢れ出てますねっ!




その後第3のチェックポイントのアラハゲーロもといアラハギーロに向かうなめこ

時間が惜しいので、宿に寄らず現地へ。

疲れているように見えるのはHP1で瀕死だからです(´Д` )




皆続々と通過しています。

誰1人ホイミしてくれませんでしたっw


みんな忙しいからねっ。

マンデイナッシング!!




最後のランナー待ってたら皆結構進んでいたので、ワルド水源に先回り。

しかし先頭は通過した後でした(´Д` )

みんな早ええええ。




ゴール地点の真グラン城テラスに到着したなめこ

走ってないのに1番疲れました感をかもし出してますね(移動は飛竜w)

このときなめこ、ある事に気づく。

スーパースター、ホイミ使えるやん!!

(ハマーN時は基本スパスタです)


このあと、なめこはそっとまんたんをしました…




そしてトップが到着!!

不審すぎるwww

2位の人も普通では無さそうな格好w




その後も続々と到着!!

みんな完走お疲れ様でしたっ!!




終わった後の記念写真。

長らくのレース、お疲れ様でしたっ!



優勝者に、美女からぱふぱふのご褒美があるとの事でしたっ!

イイネイイネーッ!

優勝者おめでとうございます!

そして、ぱふぱふタイム…













はい、美女のサブのぱふぱふですよっ!

うん、当然こうなりますよねww




ゆ◯や氏もぱふぱふしてほしいとの事で、してもらってました(´Д` )

さすがB◯…

プロブレムDA☆

写真はこの2枚しか撮れませんでした。




そして、もはや恒例行事のなめこ叩き

他の人のイベントでも、自分のイベントでも叩かれまくるなめこですよっと(´Д` )




リースにまで叩かれる始末(´Д` )

メインの座、渡しませんよ…?



という事で、参加してくれた方、応援に来てくれた方ありがとうございましたー!!

感謝ですっ!!

また、次回があれば是非お願いしますー!




イベント後、自宅へ帰ったところコンシェルジュ様が満面の笑みでプレゼントをくれましたっ!!

もう、嬉しすぎてFEVERですNE☆

中身は…

銘菓・砂漠の月 …

ドルワームの駅で売ってるアレですね。

ま、まあ、物よりくれた事実が大切ですからねっ(´Д` )


おしまい。



クリックしていただけるとハゲます励みになります!
クリックするとランキングが見れますよん。