おはようございます。毎朝恒例のなめこでございます。

今日はふらーっと旅してた時に見つけた、不思議な洞窟のお話しです。




清き水の洞窟という名前で、入ったら木が生い茂っている、神秘的な洞窟でした。




場所はここですね。オフラインモードでボスがいる洞窟です。

オンラインでもストーリー進めると行けるようになりますん。




湖もあり、幻想的な光の玉が所々浮かんでいました。

現実からかけ離れていて、癒されますねここ(´Д` )


SAKANAは居ませんでした。

水辺=SAKANAがいるという発想はやめましょう。




壁画がありました。太陽と燃えてる絵ですかね?

とりあえず読んでみました。


皆さんは覚えいますか?

この文章の事を。

懐かしのバージョン1ストーリー中の、過去の世界の事ですね。

あれは確か500年前なので、この壁画が出来たのはそれ以降という事でしょう。

しかし、誰が何のために記したのかは全くわかりませんでした(´Д` )


運営さん、詳しい解説はよ(´Д` )




先へ進みましょう。

幽霊っぽいのが2匹いますね。

普通のメラゴーストでした。

残念。


種族の壁画がありました。


ウェディ




ドワーフ




エルフ




プクリポ




オーガ




人間




竜族



こういう文章読むの好きなので勉強になりました。




怪しい扉を発見。

洞窟系にはだいたいありますね(´Д` )



中はすごく幻想的でした。

3年前の8月、オフラインでここでボスと戦ったと思うと何やら感慨深かったですね。

あの頃は何もわからず、手探りでしたw


たまには旅をしてまったり過ごすのも良いですね。

旅をすると色んな発見があるかもですよ?

おしまい。



クリックで応援お願いしますm(_ _)m