おはようございました。今日も朝から出てきたなめこです。

(いらないとか言わないでください)


今日は、先日プレイヤーイベントで話題になったアズラン住宅村の廃村を訪ねてみました。




まずはこちらのお宅から。

なめこ写ってると邪魔ですねw

消しておきますかw


ハマー、静かに(´Д` )




寂れた洋館的な感じですかね?

写真ではわかりませんが、木がモジャモジャと動いていました。

皆さんも一度見て来てください!

夜、1人で行くと不気味かも…?




中に入ると薄暗い感じでした。

ロウソクの灯りが雰囲気を醸し出してますね(´Д` )

現実でこういう場所行ってみたいかもw

(ホラー好きですw)



蜘蛛の巣が張っていて、長い間人が住んでいなかった感じを連想させられます。

植物も雰囲気出してますね。




壁に貼られた古びた写真(?)も廃屋を連想させられます。

幽霊とかいそうですねw




ピアノがありました。

これはアレですかね?

アレですよ。

アレじゃわからない…?


夜、だれもいないのに勝手に演奏が始まるピアノですよ…

(学校の怪談かよ!!!)

バッハスタイル・なめこで来て演奏すれば良かったと激しく後悔(´Д` )




オーガの彫刻がありました。

これも夜に目が光ったり、動いたりするんですかね…?

(またもや学校の怪談かよ!!)




タンスも古い雰囲気出してますね。

中にミイラとか入ってそうで怖いです。

(学校の怪談からメソポタミアに話題飛んだっ!)


ノープロブレムDA☆




寝室も長い間放置されていた感満載ですね。

主人のいない家が寂しさを物語っている感じがします。





続いて別の廃屋に。

ここも古びた洋館チックな感じですね。

ここでも木がモジャモジャと動いていた気がします(´Д` )




中に入るとやはり薄暗いですね(´Д` )

いかにも何かが出そうな感じです…


や、SAKANAは出ませんから(´Д` )




無造作に置かれた家具が、荒れ果てた廃屋を連想させます。

ここに入ったとき、なめこはドラクエ5のレヌール城を思い出しました。

あの荒れ果てたお城、今となっては懐かしき思い出です。

同時、おやぶんゴーストとかいう謎な奴に苦戦した気がします(´Д` )

Xでも出てこないかなあ…おやぶんゴースト。




2Fもまた違った雰囲気で不気味でした(´Д` )

たいまつが不気味ですね、特に。



この机、角度によって模様が変わりました。


実際にあったらヤバイ怖いですね(´Д` )

よく作られてるなあと思います。




左の椅子が不気味でした(´Д` )

拷問椅子チックな感じがするようなしないような(´Д` )

他のオブジェも不気味ですね。



廃村はアズランのとある丁目のすべての家(19軒)あり、どの家もまた違った雰囲気を醸し出していました。

全部出すのはアレなので、とりあえず少しだけにします(´Д` )

皆さんも一度訪れてみてはいかがでしょうか…?

楽しめると思いますよん。



おしまい。

クリックで応援お願いしますm(_ _)m