おはようございます。なまこでございます。

最近なめこって呼ばれるより、なまこって呼ばれる気がします。

気のせいではないでしょう(´Д` )



先日、サンビタリア集会なるものがあったので行ってきました。


参加条件(?)が、サンビタリアコスを着ていることでしたので、なめこでは無理ですね(´Д` )

なめこがサンビタリアコスしたらすごく残念な気持ちになりそうw

って事で大人しくリースで行ってきました。


このまま行っても良かったのですが、ここは美容院へ。




変身完了!

これでノープロブレムですね。




ちなみにサンビタリアコスなめこver.

          

うん、すごくガッカリしますね(´Д` )

こんな人見たらTORAUMAになるZE☆




会場のレンドアSouth(南)に到着。

何故英語ですと?

イングリッシュな気分だからSA☆

(意味がわかりません)




何故かシャワーを浴び始めるサンビタリア集団。




そして何故か水着に。

新鮮ですね…w




プクのサンビタリアも増えました。

本物はどれでしょうか?




餅つき、シャワー、バトルポーズ、スノーマジック。

カオスな事になってきましたね(´Д` )





ふと前を見ると、セラフィコスのプクがいました。

さりげなく腕にギュッとしているセラフィがポイントですね。




ヒューザがいました。

野生のヒューザでは無いそうです。




さらにはユナティまで!

ユナティの左に見たことがある方が(´Д` )




サンビタリア応援団。

黄色が眩しいですね。


妖精がいっぱいです。




見学の人も含め集合写真。

いろんなサンビタリアがいて湖西出てるなあと思いました。




その後、オガ娘シャワー集会?なるものがあるらしく、サンビタリア集団で行ってきました。




サンビタリア集団VSオガ娘集団

勝てる気しませんねw




オガ娘集団のシャワーは圧倒的ですね。


ハマーもテンパってます(´Д` )




サンビタリア集団も負けじとシャワー

なんだこの光景w

カオスな集団でしたw

この後寝落ちして記憶がありません(´Д` )



今回のなめこ


出番が無く自宅で留守番。


なめこで行けば良かったのではって?


無理でしょ、あの集団の中に入るのは…(´Д` )

(背後のコンシェルジュの視線が痛い…)

って事でなめこの出番はありませんでしたw



おしまい。


クリックして応援お願いしまっすm(_ _)m