あ、おはようございます。今日も出てきましたね、朝からなめこが。

毎朝恒例行事なのでお気になさらず。



昨日は、またまたレグナード1だったので練習へ行ってきました。


経験少ないんで、1か2が来ると嬉しいですね。

どんどん経験を積んで行きたいっ!


久しぶりの僧侶で行きました。

うん、動き悪すぎボロボロですね。

吹っ飛んだり、キラポン遅れたり、ライン押し上げられなかったり…w

タゲの判断ミスしたり、ズッシ更新をパラさんに多くさせてしまったり。

何というか使えん僧侶でしたね、なめこ


それでもなんとか料理1回で討伐。

パラさん魔法さんに助けられました。



戦闘中写真撮れなくてこれだけですw


1番弱いレグに全滅しまくりでしたね。

自分のミスで…

しかし、ヘコんでいる暇はない!

戦いで経験して学んだ事、全てを吸収しなくては!

強い敵と戦えている、今この瞬間が楽しいのですよおお!

4を倒して称号取ってみたくても、今はまだまだ実力不足。

今はまだ勝てなくても、成長し、いつか必ず最強レグを倒して称号を獲得してみせる…!



魔法で行って、強い人に助けて貰ったらもしかすると勝てるかもしれない。

しかし、なめこはそれでは意味がありません。

自称本職僧侶として、僧侶で行ってフレやチムメンと勝ちたい。

手伝ってもらうやり方ではなく、自分達の力で勝ちたいです。

自分達の力で勝てた時の感動を味わいたい…!

あくまでなめこ自身はこうしたいって思ってる事なので、お手伝いを否定してる訳ではありませんm(_ _)m


バージョン1の時の冥王を倒した時の感動、忘れてました。

あの日、興奮して明け方まで倒したメンバーで盛り上がっていましたw

あの感動をもう一度…!


勝ちたいという想いだけでは勝てません。力が無いから。

逆もしかり。勝てる力はあっても、勝ちたいという想いが無ければ…

想いだけでも、力だけでも

とある作品の名言です。

今のレグナードに挑む、なめこの心に響く言葉ですね。

いつか最強レグに勝つために、これからもどんどんレグに行きたいです。いや、行きます。

今はまだまだ実力不足でも、練習し、経験を積んで頑張りたいです。

最初から何でも出来る人はいませんからねw

レグナード1でこれだけ熱く語ったなめこ、謎ですね…w




昨日お付き合いいただいたメンバー、ありがとうございましたっ!

また行きましょう!

フレやチムメン、フレじゃなくてもなめこと行っていいよって方、どんどん行きましょうー!


おしまい。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m