おはようございます!なめこですよ!

今日も朝から出現ですね!

毎朝寒いですが元気にFEVERしましょう!

(朝から暑苦しいやつですね)



さてさて、いよいよ始まったバージョン3.2前期!!


皆さんは初日どのようにお過ごしでしたか!?

なめこは初日は…泊まり勤務でいませんでしたっ!

ソワソワしながら仕事してましたねw

っという事で昨日がなめこのバージョン3.2初日でした!


バージョンアップしてまず最初にしたのは…

Neochi☆(寝落ち)

ですね!

ログイン画面で寝落ちしてたという大失態ww

インすら出来てませんやーん!


眠いから仕方ないのSA☆



インしてまずはマイコーデ!

これで場所を気にせずハマーNになれますね!

これまでハマーN装備は守備力1だったので、これはありがたいっ!




お次は新大陸へ!

ストーリー?そんなもん知りませんよ?

キラキラ拾うのSA☆

ゴールド、大切っ!!


月曜日では無いですが、ハマーも公認ですね!

さすが金の亡者!(違います)




そういえばエステラ様のストーカー頼まれごとされて、嬉しさのあまり叫びたいと申しておりました。

変態ですね。勝手に叫べば良いと思います。

なめこもとある美女に頼み事されたら叫びそうですがね!


うるさい!ハマー!




いざ、氷の世界へー!

ゴーゴー!


あ、新車導入しましたw

新型バックブレーダードルバイクですね。



サイドカーのリース、姿勢が辛そうです…w

操作性は、馬の方がやりやすいと思いました。




こ、これが氷の世界か!

一言で感想述べるならば…

寒そうっ!!

これ以上の感想は出ません。

とにかく寒そうでした。




噂のくびなが大師狩りが流行っていました。

くびなが大師って誰かに似てるらしいですね。

一昨日か昨日か、Twitterでフレが盛り上がってた気がします。

しかしくびなが大師に似てる人って一体…w

似てる人、ドンマイ!




という訳で、噂のくびなが大師とバトル!!

何やら天竜草なるものをドロッピングするとの情報。

昨日2万超えてたので熱いですね!

乱獲してやりますかー!



2分後・・・

こうなりました。


どうしてこうなった!!?w

Eまで一気に呼んだら痛恨いっぱいきて、死にました…!


恐るべし、くびなが大師

(この後2回くらい同じ事をしたのは内緒です)



キラキラ拾い終わり、ストーリーは後日ゆっくりやろうと思い撤収。

その後邪神の宮殿へ。


ランドン山脈山頂に着きましたが、フルッカさんしかいませんでした。

ルムで邪神の宮殿に行けないと伝えると、マップを良く見ましょうとの事。



そっちKA!!!

これはプロブレムDA☆

教えてくれてありがとうございました。




無事に邪神の宮殿に到着。

禍々しい雰囲気ですね。

リアルでこんな場所には行きたくありません。

幽霊出そうですからねっ!




オーガのオバサンお姉さんがいました。

顔の色白いですね。

美白しすぎですよ!!

どんだけファンデーション塗ってるんすか!!w


化粧の事は全くわかりません…

お姉さん、すみませんでした。




とりあえず一獄へ。

フレは終わってるっぽいので、野良でオートマッチングで行ってきました。

単身乗り込むなめこ、すぐにマッチングして良かったです。

久々のオートマッチング!



いつものごとく、天に召されてますが、終始安定して10分くらいで討伐。

皆さんお強いですなっ!

戦士あまりしないのに、何故戦士で行ったのだろうなめこ…w

色んな職出来るようになりたいですねっ!


そんな感じのよく分からんバージョンアップ初日のなめこでした。

今日はおしまいっ!
 
クリックして応援お願いしますm(_ _)m