おはようございます。日曜日なのに大絶賛仕事をしているなめこでございます。

いよいよ皆さん年末年始のお休みに入る頃だと思います。

うちは通常営業なので普段と休みは変わりませんw



さてさて、この前行ってきた火傷をするためのイベント

そこでなめこリースが出したネタ集ですよおおお!

めっちゃ火傷しました…!




まずはリースからどうぞっ!



マジで何やってんだろうって思いましたよ!

これ、なめこでやったらさらに火傷しますねw

もうね、あの時は羞恥心は捨ててました…w

たぶん、二度とやりませんこれ!w

何故か投票で2票いただきました。

ありがとうございましたっ!



続いてなめこ




深夜のテンションで考えてました。

よくよく見ると普段と変わらない…!?

否!!なめこは硬派のつもりなのでナンパはしませんよおおお!


しませんよおおお!


結局何がしたかったのか分からんなめこのイベントでのネタでしたw


次回あるらしいですが、病欠予定…!


おしまいっ!

クリックで応援お願いしますm(_ _)m