おはようございます。おはようございます、なめこでございました。

(何故2回言った)

いよいよ年末年始ですね。週課がはかどらない気がします。

なめこは年中通常運転なので、常に居残りですねw



先日、Twitterでドレアは難しい的なツイートをしていたところ、とあるフレ様がなめこのドレアをコーデしてくれるとのこと!


そして昨日そのコーデが完成!

ちなみになめこドレア大の苦手ですw

今まで唯一ドレアしたのが


これですね。

これしかありません、マトモなドレア。

一張羅ですねw

後のドレアはハマーNやらコスプレやら。

基本装備の色少し変えてそのままですからねっ!!


オシャレじゃ無いのに、オシャレマスターの称号だけ持っているなめこの謎。

(以前、タンス会にお邪魔して取りました)



という事で、フレ様がコーデしてくれたのがこちら!


か、か、か、カッコいい…!


ポーズを決めてみた写真はコチラ!


もう、嬉しすぎてヤバイんですけど!?

ドラクエ始めて3年4ヶ月?で初めてマトモなドレアした気分ですね!


ハマーも大興奮!

これはアレですね!

高校デビューした気分ですねっ!

ビバ!高校デビューっ!!




ちなみにこちらのドレア、買い揃えると非常に多くのゴールドがかかりましたw

しかしせっかく考えてくれたので、ゴールドなんか気にしてられません!

考えてくれてありがとうございましたっ!!

しばらくSAKANA時はこれしか着なさそうですね!

とても嬉しいドレアのコーデを考えてくれたお話しでした。


今度は自分で考えますよ…w


おしまい。


クリックするとランキングが見れますよー!