おはようございます。明日で今年も終わりですが、朝から仕事のなめこでございます。

大晦日も仕事、大晦日に仕事が出来るって幸せですね(祝日手当)



さてさて、今日はバージョンアップ後、妙な進化をした魔塔にサポのみで登ってきたお話しですん。



リニューアル魔塔で大きく変わったのは

サポのみで行ける

・戦闘終了後回復しなくなる

・初めからスキル100P所持

ですね。


戦闘終了後、HPMP回復しないのは、サポで行くとMP管理が難しいかなーと最初は思ってました。


ところがどっこい!

サポがこんなものを装備していました。


6〜10F



11〜15F



16〜20F


(1〜5Fはなんと写真を撮り忘れました。MP8〜10回復でした)


この装備アレですね!

反則ですよね!w

某赤い髪のフレもこれはチートレベルと言ってましたw


このMP回復カードに加え、スキルも最初から100Pあるので、サポバトマスがフリーズブレードやらビッグバンをかましまくりますw

道中の敵、さっくさくでMPも心配要らずでした!


パーフェクトDA☆




雑魚をサクサク倒しながら進み



ボスも楽々でしたね!

サポが相撲っぽい事をしてくれるようになった(?)ので、楽々討伐。




サポのビッグバン!

序盤から300オーバーのダメージで爽快でした!

まるでアレですね、真・三國無双シリーズで無双乱舞で敵を蹴散らしてる爽快感でした!



道中の雑魚に紛れて、メタル系も出るように!

たまにシンボルとしてもいました。



11Fからは敵が強いので、寝かせながら、1体ずつ相手にします。

踊り子で短剣150でかなりスリープダガー入りますね。

今回の魔塔は踊り子が活躍しそうな気がします。



最後のボスも楽々クリアー。

サポが壁してくれたり散ってくれるのがありがたいですね。




かかった時間も1時間半でした!

4人PTで行った時より早かったですねw

感想としまして、リニューアル魔塔は、サポで楽々です!

(なめこ個人の感想です)

中々時間が取れない時とかは、サポ魔塔で少しずつ進むのも良いかもですね。


今回はアレです、なめこじゃなくリースなのでボケ要素がありませんでしたw


え?なめこが見れなくて寂しい?

ならば目に焼き付けるが良いですぞ!


バッハなめーこ!(イケメソ風味)

え?帰れって…?

あ、ハイすみませんでした…w


おしまい。

クリックして応援よろしくお願いしますm(_ _)m