おはようございます。なめこでした。

今日も朝から現れましたね。

もはや毎朝恒例です。



昨日は普段通りに、日課の討伐を終えて帰宅したところ


なんか来てました。

人ん家の前で何をしてんの!?

不審者か!!?

と、まず思いましたね。


見た目めっちゃ怪しいですからね。

で、こやつどなた…?

バトンちゃん?

知らんな、不審者でしょ?

アプデ情報見なさいって?


なんか書いてましたねw

すっかり忘れてた…!




ちなみにバトンちゃん家主じゃないと見えないです。

リース画面には写っていませんでした。

幽霊ですかね!?((((;゚Д゚)))))))




ちゃっかりリースハウスにも来てました。

トータル4匹ほど目撃。

(匹って…)


人間じゃないからノープロブレム!




自分で妖精言ってますね。

不審者感丸出しです。



ご近所に回すものと言えば回覧板ですね。

この妖精、住宅村のみんなが楽しくなるようにと述べてますが、リアルで回覧板回ってきて楽しいですかね!?

リアルで回覧板は回すのが面倒くさいです、はい。

よって楽しくないと思われます(なめこ的見解)




今食べたいものを書けと言われました。

そりゃでしょう。

冬の味覚ですからね!

なめこが食べたい物なんかどーでもいいっす)


届けて来てとパシられた言われたので、指定された住所へ。

まんま回覧板ですね、これ。



着くとそこは空き地でした。

土地だけ買って放置してるパターンですね。

ここで止まりますよね、回覧板…




配達出来ました。

リアルで言うと、家が建つ前の更地に回覧板を放置してきた感じです。

雨に濡れたらどーすんすかね?これ。


ま、ゲームだからノープロブレムですね!




配達を終えて戻ると、少しの間バイバイ言われて飛び去りました。

お礼、くれないの…?


プロブレムですね!

そんな感じで、不審者が家にいたおはなしでした。


次は、あなたの家に現れるかも(なまこタリアが)



おしまい。



クリックして応援お願いしますm(_ _)m