あ、おはようございますん。今日もなめこが朝から参上っすん。

今日は2垢+サポで同盟を組み、真・災厄の王をイジメてきたお話しですん。





今、何やら災厄の王討伐チャレンジなるイベントが開催されてますね。



これですね。今日までらしいです。


なめこもたまには貢献しようかなーと思いまして、真・災厄討伐へ行ってまいりました(常に貢献しなさいよ)


パーティ組んで行くのがめんどくさかったので、2垢+サポで同盟を組んで行ってまいりましたー。

構成は戦士・戦士・芸人or魔法戦士・僧侶を2PT分で行きました。




もちろんなめこ厄祓いへ行くとの事で、ゴールデン・なめこスタイル

この神々しさで邪気は祓われますね。

たぶん。


ノー・プロブレムDA☆




いつの間にか追加されていたショートカット石碑

これを使えば災厄前までひとっ飛び。

便利な世の中ですなあ。

なお、道中には、神話編予兆クエ(バージョン1.3で終了)で出てきた、2体のモンスターが、バージョン2.3からしなーっと追加されているので、見やぶりまだの方チャンスですよん。



こやつらですね。

神話編予兆クエの懐かしい気持ちが蘇ってくるようです。

正直、あのクエはめんどくさかったですww

お使いが長かった・・・

今のように移動が便利な時代では無かったですからねw

さて、おっさんの昔話はほっといて




災厄戦へ!

見た感じエスタークそっくりですよねー。


 

2垢でガンガン攻め続けー

魔障はチャージタックルで回避ー!

これだけでだいぶ楽になりますw



 

うん、実装当初15分くらいかかってたアレはなんだったんだ・・・


(日曜日ですが)強くなったってことでマンデイ無し!

しかし2分半って・・・w




教祖ゴールデン・なめこが行く、The地下街。

某梅田の地下街とは全然違いますね!

この滅んだ感じとか!

(一緒にしてはいけないと思うの)




聖なる泉で全回復ー♩

ゴールデン・なめこ聖なる泉、どっちの方が神聖ですかね!!?

やはりゴールデン・なめこですかね!?


あ、はい。すみませんでした。




そして真・災厄ハウスへ到着ー!

上から差し込んでくる光が幻想的ですね。

ハウスはボロいけど・・・




キタコレ!真・災厄ちゃん!

この人(人?)のBGM絶対コレ合いますよね!?






戦い方は、災厄ちゃんと同じで、魔障はチャージタックル!

真・刃砕きも入るのでらっくらく!!

ゴールデン・なめこが浄化してあげようぞ!




うん、4分半くらいで終わりました…w

実装当初は時間ギリギリだったんですよおおお!

それが今や2垢で行けるなんて…w

良い時代ですねっ!

皆さんも2垢ならサポ連れて簡単に倒せるのでレッツチャレンジ!

トータル30分かかりませんでしたw


ゴールデン・なめこ、次は何を浄化しようかしら!?

おしまい。



クリックして応援お願いしますm(_ _)m