あ、おはようございます。なめこが現れました。

今日は日曜日、なめこは最近週課をサボっています。

ピラミッドとか3週間行ってないw

まあ、そのうちやる気を出しますよ(たぶん)


さて今日は、最近空気のような存在になっていた釣り老師のお手伝いをしてきたお話しです。




レンドア南にいるこのおっさん。

ルーラ石にも釣り老師の石ってあるのに完全に忘れられてますね。

釣り老師の石=バシッ娘用となっている気がします。


悲しいかな、これが現実ですよ。

現実は厳しいのです、ハマー。




久々に話しかけたらすごく嬉しそうな感じがします。

おっさん、顔近いって・・・

嬉しいからって近づきすぎ((((;゚Д゚)))))))


プロブレムすぎDA!




おっさんの依頼がカンストしてました。

この依頼、やってる人少なそうですね・・・w

たぶんなめこは初めてやったかも。



たまには依頼全部やるかーって事で


びびゃっと釣ってきました。

(ワカサギ、フナは何故か手持ちにありました)

初めて釣ったSAKANAが多かったかも。


今日はSAKANAの話しだから我慢ですよ、ハマー。


釣りレベル見たら17でした・・・

いかにサボってるかバレますね。




老師も嬉しそうですね。

経験値も中々貰えました。

職人の納品依頼みたいな感じですね!


たまには釣りも良いと思ったなめこでした。

恐竜釣ったし燃えるものが無いと思いましたが、釣り熱が再燃してきた気がしますw


どなたか一緒に釣りしませんかね?


おしまい。


クリックして応援お願いしますm(_ _)m