おはようございます。毎朝寒いですね、なめ子です。



今日は寒いシーズンに行きたい温泉の秘湯を求めて旅してきました。


温泉良いですよね。リアルでも行きたいです。

しかし近すぎて行く気が起きませんがね。




レンダーシアにあるモンセロ温泉峡へ。

温泉峡と言うからには温泉がたくさんあるに違いない

温泉は男女別が良いですねっ!混浴お断り!


温泉は1人でゆっくり浸かりたいのです。




温泉発見・・・!

え・・・・!?

これ温泉!!?

めっちゃ硫黄臭そうですけど?

しかもモンスターいるし・・・


温泉では無かったみたいです。




一番奥で、それらしき場所を発見。

近くに立札があったので、読んでみたところ



温泉でした!ようやく見つけたー!


ハマーうるさい。




温泉の効能があったので、間違いなく温泉ですねっ!




源泉掛け流し!

風流があって良いですなー。

リアルでこんな温泉入りたい!


パーフェクトだZE☆




一番深いところだと、顔まで沈みます。

確実に溺れますね。



 

浅い所だと、腰くらいまで浸かります。

冬場にこれだと風邪引きますね。




肩くらいまで浸かれる場所もちゃんとありました。

温泉は肩まで浸かってゆっくりしたいですね!


日頃の疲れが取れそうな、良い感じの温泉でした。

皆さんもぜひ行ってみてくだされー。


今日はこれにておしまい。


クリックして応援お願いしますm(_ _)m