あ、おはようございます。超絶寝不足ななめこでございます。

願わくば一日中オフトゥンにインしていたい!!

そんな願いは叶うはずがありませんw



さて、話しが逸れましたが、昨日は最強レグナードでしたね!

なめこもそろそろ戦いたいと思い、昨日は長い時間野良やフレとレグナードへ行ってきました。





最近、レグナード1か2の時は、野良でちょくちょく練習に行っていたなめこ&リース

昨日は久しぶりの予定の無い休みという事で、レグナードを練習しようと強さを調べたところ・・・

最強レグナードでしたね・・・


せっかく精霊王に買い替えたので、どこまで通用するのか野良で行ってみようと思い、サバ1マティルへ。


もちろん行くのはこのお方


はい、リースさんですね。

なまこはお家でお留守番です。

募集を探すも魔法使いだと中々ありませんでした。

需要と供給のバランスが取れてない感じですねw

いわゆる供給過多状態(´Д` )


組むのに時間がかかる、計算外DA☆




無事パーティを組み、野良で何戦もするも中々勝てず・・・

惜しいところまではいってもその後勝てずでした。


夜、フレ様からお誘いいただき、別のフレを誘い最強レグへ。



 

ひたすらメラゾーマメラゾーマメラゾーマ…

3時間半に及ぶ激闘の末ついに・・・



残り32秒で討伐!!!


ハマーも大興奮ですねっ!!




なんとメインより先に常闇を切り裂いてしまったという事態に!!


なめこのメンツ丸潰れですねww



ご一緒してくれた3名の方、長い時間ありがとうございましたっ!!


無事最強レグに勝ててよかったです…!


次はなめこのターンです、がんばりますよおおおお!!



おしまい。


↓人気ブログランキングへ。
クリックしていただけると順位が上がるかも!?