おはようございます。なめこです。

今日21時半から釣りイベントがありますん。

おヒマな方、ぜひお越しくださいー。

途中参加、見学のみでも大丈夫でっす!


さてさて先日、フレのサブのダークドレアムのお手伝いをしてきたお話しです。


普通に戦って来ただけですが、メンバー全員がオールエル子という謎に統一感があるメンバーでした。




スレア海岸に集まった有志8名。

全員エル子だからちっちゃいですね。

全員同じ種族・性別でPT同盟ってのも中々レアでした。

ちなみに、なめこリースで行きました。

なめこはお呼びで無いそうで。




僧侶をやる事になり、道中はホーリーライトでサクサククリア。

リースでもホーリーライトは健在です。

え?ホーリーライト全然役に立ってない?

気にしたら負けですよ。




ドレアム戦でもホーリーライト!!



ホーリーライトォォォ!!



ホーリー・・・

放つ瞬間にギガディンで死にました。




ホーリーライト!

壊滅しかけたので、聖者の歌。

リースでも絵になるのですが、やはり聖者の歌と言えばこの人。


超神々しいですね。

お気に入りの一枚です。

え?ドレアム戦いなかったって?

そこは気にしない気にしない。




1回なぜか全滅しましたが、2回目は圧勝。

なぜ全滅したのかわかりません。

(ホーリーライト連発してたせいではありません)

写真、7人しかいませんね?

主役ムービー見てたらしくいませんでした。




っということで8人の写真。

エル子スキーなあの方が見たら発狂しそうですね。



後日談

案の定、あの方からクレームが来ました。


誘ったのはなめこじゃないですからね?

誘われた方ですので悪しからず。

しかし、どこから嗅ぎつけて来たんですかね?

さすがでしたw



おしまい。


↓人気ブログランキングへ
クリックして頂けると励みになります!