あ、おはようございます。なめこです。



今日はレグナードⅣを倒した後の、なめこリースの後日談ですん。


先日、メインのなめこより先に、2垢のリースが最強レグナードを倒してしまうという謎な快挙を達成しました。

メインの面子丸潰れですねw

レグナードⅣを倒した後、やはりいつも通り強敵を倒した後に陥る燃え尽き症候群に陥りましたね。

僧侶で倒すという目標はまだ達成出来ていないものの、魔法使いで4時間半の死闘で倒したという事が、やはり嬉しかったです。

そのため、燃え尽きたかなーと。

それ以外にもあるような、無いような気がしますがw


って事で激戦の疲れを癒すため、まったりして来ました。


リラックスしたい時にたまに聴く良い曲です。





ここは風泣き岬

1人で考え事をするときはいつもここに来ますね。

最近、よくここに来る気がします。




こんな風に海を見て、ぼーっとする時間が好きです。

リアルでも、アストルティアでも。

景色良いですからね。




フレやルムメン、チムメンと遊ぶ時間も好きですが、たまには1人でこうやってる時間も好きです。

寂しい人とか言わないでくださいw




物思いにふける時間も大切です。

レグナードⅣという現時点で最強の敵を1回でも倒せた事は素直に嬉しいです。

しかし、運営は今後さらなる強敵を追加して来そうですね。

そいつらに果たして勝てるのか・・・?

実装されないと何とも言えませんねw




今は、束の間の勝利の余韻に浸っておきましょうか。

(あ、場所変わりました)

ここも割と好きな場所です。





太陽がまぶしいけど綺麗な景色です。

雲の上にあるこの場所、現実離れしていて良いと思います。

ずっとぼーっとしていたいですね。




激戦の疲れを癒すには温泉が1番!

リアルでもこんな温泉行ってみたいですね。


束の間の休息を満喫したなめこでした。

もーちょいしたら頑張ろっとw



最後に31日のイベント集合場所変更のお知らせです。

集合場所:サーバー22、カミハルムイ城茶室



その他は変更ありません!

某有名な方のイベントと被ってるので、2.3人来てくれたら嬉しいなーって感じですねw

被ってるのというか被せましたが(笑)

なめこなりの考えと今後の方向性ですかね…?

まあ、お気になさらずw

では当日お待ちしていまーす!


おしまい。



↓人気ブログランキングへ