昨日は某まめなさん主催のみんなで友情ダンスイベントに行ってきました。


メギストリスの階段でみんなで友情ダンスを踊るイベントですね。

こういう謎イベント好きです。




こんな感じで踊るだけのイベントでした。

写真じゃ凄さを伝えられないのがもどかしいですね…

現地は見てて爽快でした。




ローアングルから。

ある意味凄い迫力ですね。




横から。

全く伝わりませんね。




最後にサイクロンダンスを踊ってかいさん。

主催者様、お疲れ様でした。


ちなみにサイクロンダンス、ドラクエ10ではメギストリスが発祥の地なのはご存知でしたか?

時は3年ちょい前、バージョン1.1でしなーっとクエが追加されました。

当時メギストリスやらグレンはサイクロンダンスの列が爽快なくらい長かったですね。

あの頃が懐かしい(遠い目)



おしまい。

↓人気ブログランキングへ
1日1回クリックして応援お願いします。