あ、おはようございますー。なめこでした!(過去形)

お待たせしました、今日は日曜日にやったSAKANA釣りイベントのレポートですよおおお!




某イカの人と日にちを被せたが被ってたので、人が来てくれるか正直不安でしたが来てくれたので感激でした!

こんな無名ブログのイベントだし、3人来てくれれば良いやと思っていましたが、5倍は来てくれましたねw




最初の集合写真です。中々濃い格好の方がいますね!

右から2番目の人、釣りで釣れそうな気がしました(おたまじゃくし?)




今回のターゲットはこいつDA!

ニシキゴイー!!

イベ開始前に試しに釣ってみましたが、中々釣れませんね、コレ!

竿1本壊れるくらいに1匹釣れました!




みんな頑張って釣ってますね!

主に金魚を・・・!

なぜ池に金魚がいるんですかね!?


SAKANA釣りイベントだから我慢しなさい、ハマー!

池に金魚がいる理由・・・

ドラクエだからなんでもありですよね!

恐竜釣れますし・・・




赤い魚と青い魚のツーショット。

お似合いですねっ!




ジジババに見守られ釣りをするイケエルオ。

なんかシュールですね・・・w




プクさんが金魚を釣ると、普通のSAKANAのサイズに見えます!

ドヤ顔で金魚を釣ってる姿、良いですねっ!




何故、水着で釣るのだ、大師・・・

ここは海じゃないんだからナンパはやめてください。
(リースがナンパされてました)




ニシキゴイを釣ったシーンを激写!

おめでとうございますっ!!




左の方はグラコス衣装らしいです!

グラコス=SAKANA!

というかよく思いつきましたねw


右の方は釣って調理する気満々ですねっ!!

美味しくいただきたいですね!金魚(えっ?)




変な人某まめぞうさんに叩かれました。

なめこ、悪いことしてないですよ?


プロブレムDA☆




釣りが終わり、結果発表へ。

なんとニシキゴイ釣れたのが2名しかいなかったので、1名繰り上げ入賞へ。

ダイスで1番大きい数字の方が繰り上げ入賞されました。




入賞者はこちらの3名でした!

3名で3回ダイスをしてもらい、合計点で順に賞品を選んでもらう形にしました。

順番は左の方から順になりましたね!

狙ったのこれ!?


計算外DA☆




最後の集合写真!

皆様参加してくれてありがとうございましたっ!!



解散前にサイクロンダーンス(謎)

動画撮ったのですが、あげ方わかりませんでしたww

気が向いたら勉強しますw


おしまい!


↓人気ブログランキングへ。
クリックしていただけると嬉しいです!
image