本日を持ちまして、しばらくの間ブログをお休みします。




しばらくがどのくらいの期間かはハッキリとは言えません。


3日かもしれないし、1週間かもしれない、または1ヶ月かもしれません。


ハッキリとは言えないですねー。


先の事なんざわかりまへんw

理由は色々ありますが、色々あります(謎)


ネタを書けなくなってきました。


ちょっとお休みして、リフレッシュし、ネタが書けるようになったら戻って来ますよおお。


今のなめこじゃネタを書いてもネタになりませんからね。


休止を良い機会に、リフレッシュとブログリニューアルをやりたいなーと思いますん。



一応ランキングは帰って来れたとき用に残しておきます。



それでは少しだけお休みしますね!


早く帰って来れるようしっかりリフレッシュしてきますん。


また会う日まで!



↓以前載せたこれのようになってしまってすんません。