おはようございます、なめこです。

やはりこの時間に更新出来るって良いですね!

休止した次の日にブログ書きたい症候群に陥りました。

プロブレムですね!



さて、今日は休止中、ドラクエで何してたか軽く振り返ってみまっす(誰得)


ぶっちゃけ休止中、あまりドラクエしてませんでした!

ブログリニューアルのためにHTML構文との戦いで、ドラクエどころじゃなかったですw

そのため写真は少なめです。




初めて遊んだフレさん、前からのフレさんとレグナード。 

この日はレグⅡだったかな?

1発クリアー(魔法で行きました)


勝てば良いのですよっ!(えっ





こちらは別の日にフレさんとレグナード。

この日もレグⅡでした。

僧侶で来なさいとの指示により、僧侶で参戦。

1回全滅するも、2回目で討伐。

僧侶練習しないとね!




ソフィさんイベントの「かくれんぼ」に参加。

なんと3位に入賞し、賞品をいただきました!

ソフィさんイベントお疲れ様でした!




続いてめぐみさんイベント「めぐゴンを倒せ?」に参加。

イベント中、ハマーが1人増えました!


現在ハマーN、ハマーR、ハマーS、ハマーYがいるので、ハマー戦隊まだまだ募集してますよおお!

めぐゴンさんイベントお疲れ様でした!





冒険日誌交流会に参加してみました。

ぶっちゃけなめこ冒険日誌書いてないですw

細かいことは気にしなーい!

サンビタリアがいっぱいでした。




Xの日に迷宮でぷーちゃんに遭遇。

24時間しか期限の無いモグラカードをくれたので、噛み付いておきました。

時間720時間はほしいですね!




貰ったモグラカード持ち寄りに行ってきました。

ゴールデン・なめこより怪しい方がいますね。

ええ、なめこの左横のニワトリの方です。

このモグラ戦、魔法構成(魔戦・魔・賢2)で行こうとしたところ、魔2・賢・魔戦で行った不具合。

ボス前で気づくというw

ゴールデン・賢者なめこ、回復1人で心配でしたが、案外楽でした。
(テンプレ構成であるみたいですね)


とまあ写真コレだけしか撮ってないと言うね!

ブログ書かないと写真全然撮りませんねw

再開したのでドンドン撮りたいと思います。

今日はこれにておしまーい。


↓人気ブログランキングへ。