あ、おはようございますー。今日もオフトゥン大好きなめこでした。

もうね、寒くてオフトゥンから出撃したくないっす。

うん、出撃しなきゃいけませんがね!



っというわけで、今日はバレンタインドレアを作ってイベントに行ってきたお話しですよおおお!


バレンタインドレアって言われても全然イメージ湧きませんよね!?


とりあえず作ってみたのがこちら!





チョコレート色は難しかったので、無難にストロベリー&バニラにしてみました!

うん、普通ですねっ!

1700円カッキーンしますたよおお!

お花はそこまで高く無かったはず…!

15万Gくらいでしたっ!


ゴールドをかけないドレア!!
(課金はしてますがねw)



ちなみになめこドレア思いつかなかったので、ハマースタイルチョコレートカラーにしてみました。




え、ええ…

なんかガッカリなハマースタイルですね!?


やっぱり、色って大切ですNE☆



ちなみにこの日、イベント2つ被ってまして悩みに悩んだ結果、2垢で両方行くことに!


2垢便利っ!パーフェクトだZE☆



イベントの性質を鑑みた結果、なめこはホユ様のイベントへ、リースはバレンタインドレアイベントに派遣。

チョコレート色ハマーでドレアイベント行ってもね・・・w



まずはドレアイベントから!



個性的なドレアの方が多かったですね!

ストロベリー系の人少なくてリース浮いてましたよおおおお!





眠そうなミニS寺エステラさんを盗撮撮影。

ちゃんと許可は貰った・・・はず!




セクシーな方と、焦げドレアの方と撮影!

焦げドレアの人、見事に焦げてる感じを再現してますね!(謎





集合写真です。

写真に写りきらない人がまだまだいました!

人多かったですよおおおお!

ちなみに横の方、リース(なめこ)いたの気づいてなかったそうで・・・!


影薄いよね、リース!


画像多いのでGIF画像でまとめてみました!


主催の皆様、イベントお疲れ様でしたー!次回も行きます(たぶん!




一方その頃なめこさんは・・・




プスゴンになって踊っていました(謎


ホユ様イベントで「1000Gを元手に1時間で金策・装備を揃えて、その後30分でどれだけの強ボスを倒せるかイベント」のチームユニフォームがプスゴンでした。

うん、説明長いっすね!

詳しくはホユ様ブログ見てください!




覚醒プスゴンVSプスゴン軍団!

中々シュールですねっ!





惜しくも入賞を逃しましたが楽しかったですよおおおお!

久しぶりに真面目に金策した気分になれたイベントでした!

こちらもGIF画像にまとめてみました!



主催のホユ様お疲れ様でしたー!

楽しかったです!


そんな感じで2垢同時にイベントに参加してきたお話しでした。

結論、同時参加はもうしません・・・!

大変ですからねw


おしまい。


↓人気ブログランキングへ。