おはよーございます。なめこでございます。

朝はやはり眠いですね(遠い目

やる気を出して乗り切りましょー。



さて、今日のお話は、以前変身出来るようになったコシマンMAXのお話しですね。



シルバーコシマンMAXに変身出来るようになったなめこ




これですね、シルバーコシマンMAX

この衣装で、日曜日のゴールドサミット2016へ行こうと思ってました。


あ、ゴールドサミット2016の大まかな内容だけ載せておきますw見学自由らしいですよおおおお!


日程:2/21(日) 
第1部:22:00〜 変身ポーズ披露会 (見学自由) 
第2部:23:00〜 邪神の宮殿    (見学不可) 

場所:タラ住宅村 水没遺跡地区 5409-3(コシマックスの3) 


※現在参加が決定しているのは9人の戦士、それぞれがどんな変身ポーズを繰り出すのかは当日に期待らしいです。



とまあ、このイベントにシルバーコシマンMAXで行こうと思ってたんですよ。

そしたら、衝撃の事実が・・・


シルバー色被ってる(なめこ後からだった)では無いですか!!!



紛れもない悲しき現実です、ハマー・・


色被ってるのはなめこのアイデンティティが薄れてしまうので、急遽色を変えることに・・・(アイデンティティとかどうでもいいですねw)



こんな感じで色を変更!


新たなるコシマンMAX、その名は・・・




ちゃいろコシマンMAX!

うん、ネーミングダサいですね!

しかも色、ブラウンだからね!

ちゃーーいろ!じゃないですよおお!


ブラウンコシマンMAXって名前にしたら負けだと思いますの(何に負け?)


やっぱりね、ジャパニーズなら横文字使わず、日本語で勝負したいですよね!?

なのでこのコシマンMAXは、

ちゃいろコシマンMAXと命名しました!

漢字を敢えて使わず、平仮名なちゃいろですよおおおお(特に意味はありません





うん、キマッてますね!(謎)

前のシルバーより、なめこ(キノコ)の色に近づいて良くなった気がします!

気がするだけですがね!





っということで、日曜日のゴールドサミット2016は、ちゃいろコシマンMAX(なめこ)と、レッドコシマンMAX(リース)で参戦してきますよおおお!


第1部は見学自由らしいので、ご自由にどうぞー!(たぶんなめこ火傷します)


おしまい。


↓人気ブログランキングへ