あ、おはようございます。なめこです。


前置きは長くなるので今日は止めておきますか!



今日は、称号ゲットのために色々やったお話しですね。


マッシュスライムの転生モンスターメタルトリュフ、彼奴を倒した時に手に入る伝説の称号・・・それは・・・

菌類!!」

え・・・?いらないですって!?

なめこ(キノコ)として必要ですよおおおお!




って事で善は急げ!!

転生探しにレッツ&ゴー!!





3回目くらいで出ました。

ダメージ1しか与えられずしまいにゃ逃げられる・・・


落ち着け!ハマー!!



その後20分くらいして、ようやく2体目に遭遇。

今度は逃がさないZE☆

その後、サポ僧侶の会心の一撃であっけなく討伐・・・





キタ!!かたがき菌類!!


ようやくかたがきが作れると思い、称号リスト見ていたらなめこではレグナードの称号を持っていなかった事を思い出す・・・(何故かリースが先に持ってます)


この日は最強レグナードの日!

うん、コレは行くっきゃないNE☆

ノリ(思いつき)で最強レグナードに行く変態なめこ・・・


ノリって怖い!!





野良で行き無事討伐!

2回負けましたが、なんとか3回目で無事討伐!

組んだ皆さん、ありがとう!



そんなわけで作ってみたかたがきがこちら。



菌類の闇を見た気がします(えっ




同胞を切り裂く菌類なめこ



菌類命!自分キノコですからー!(謎



常闇の菌類です(キリッ



正義のカビルンルン菌類・なめこ!




いつもイジメられるかわいそうな菌類・なめこ・・・



うーん!!どれにしようか悩みますねっ!!


しばらく試行錯誤しながら決めようと思いますw


菌類の称号を取れて大満足ななめこでしたとさ。

おしまい。


↓人気ブログランキングへ。