おはようございます。7時になりました。なめこのお時間です。

毎朝毎朝スミマセンネー!


今日は、幻の藁人形、ワラタローを探しに行ってきたお話しですね。

先日、ツールのふくびき1等にさりげなく追加されたワラタロー

見たことも無い名前と容姿でした。

一体彼(?)はいつ出てきたのか・・・

彼(?)のオリジナルはどこにいるのか・・・

気になりすぎたので、某フレさんに聞いてみたところリンジャの塔の屋上にいるとの事でした!


よし、ワラタロー捜索へ急げー!!


 

っというわけで、やって来ました!リンジャの塔!!


この塔に野生のワラタローさんがいるに違いない!

とつげきー!!!



塔に入るといきなり人形を発見!!

背丈も似てるし野生のワラタローさん、いきなり発見か!!?




ぶつかってみたら、ただのトゲショボーでした・・・


似てるけど違ったね!残念!



先へ進むとタンスを発見。

ドラクエシリーズはタンスを見かけると全て漁って開けていたので、もちろん今回も漁って開けてみることに!!

中身は何かなー?

10万ゴールドくらい入ってないかしらー?



モンスターでした・・・


現実を受け入れましょう、ハマー。

あれはモンスターだったのです・・・



道中、ズッ友ことヒストリカ博士をはっけーん!

2ショットならぬ3ショットを撮ってもらいました。

博士ズッとここにいる気かしら?

食事とか寝床はどうしてるんでしょうね!?



何故か試練の門が残っていました。

以前開通させたはずなのに!?

謎ですね。立ち塞がるなら排除するまでですよっと。



何故か排除されました(なめこ

試合に勝っても勝負に負ける、なめこクオリティ!

しかしいつ見てもなめこ死んでる気がしますね。


プロブレムDA☆


そして屋上にとうちゃーく!!


しかしワラタローさんはいなかった・・・




なめこ、心からの叫びです。





家に帰ると、ワラタローさんがいました。

リンジャの塔ではなく、なめこハウスに生息してたんですね!?


・・・・・冗談です。

バザーで買いました・・・w

89万ゴールドしましたよおお!


結局ワラタローさんを見つけられずに終わったなめこでしたとさ。

89万は高かった・・・

おしまい。


↓人気ブログランキングへ