あ、おはようございます。今日も朝からなめこ出現のお時間でございます。

うん、毎朝この時間に出ますのでご了承ください!



昨日ですね、フレのサポを雇ったら凄い素敵な格好してました!

写真はこちら・・・




え、自分ですやん・・・

あ、間違えた・・・





これだー!ハマー装備ですよおお!!!

即、借りました(ハマー最高!

最後に告知があるので最後まで読んでくださいねw


さてさて本題に戻しますが、昨日リィン装備が発売開始されましたね!




これですね!中々セクシードレアに使えるかなーと思い、リースなめこの垢にいるサブに買ってあげようと思ったお話しですん。


善は急げとカッキーンし、いざ購入!

しかし購入した瞬間悲劇は起こる。


それでは、ご覧ください・・・




!!!!!!!?


(ただの変態です)

見間違いかもしれないので、もう一度見てみましょう。




!!!!!?

見間違いではなかった・・・


どうしてこうなったかと言いますと




キャラクター選択は最後だと勘違いしてたんですよ!なめこ!!

よーく画像の上の方をご覧ください・・・

キャラクター選択1番最初でしたね・・・


どうしてキャラクター選択最後だと勘違いしてたんでしょ・・・w

リアルお金1600円無駄になった瞬間でした!!

1600円あったらうまい棒160本買えますよね!!?

もったいない・・・!


という残念ななめこさんですが、せっかく買ってしまったので装備した感じです。


せっかくなので写真ご覧くださいw


なめこバージョン



リースバージョン




ついでになめこSAKANAバージョン!



うん、なめこが着るとすごく残念な感じになりますね!

我が160本のうまい棒達の無念、絶対に忘れない・・・

皆さんは買い間違いに気をつけましょうw


さて、告知ですが、ハマー同盟のメンバーを募集しています!(今から)




こんな装備ですね!



レシピはこちらです!

8人揃ったらハマー装備でなんかしたいなーと思ってますw

現在、3人のハマー+α1名がおります。

8人超えてもノープロブレムなので、我こそはと言う方、是非是非ハマー同盟に!!

もし、いましたらなめこまでご連絡くださいー!



おしまい。


↓人気ブログランキングへ。