あ、おはようございます。なめこでしたとさ、おしまい(いきなり終わったー!


冗談ですよ、冗談w

いきなり終わったらプロブレムですからNE☆



今日はアレの話しです!アレですよ、アレ!

アレって言ったらアレなんですよおお!
(うるさい、なめこ

で、なんのお話しでしたっけ・・・?


あ、アレだ・・・アレですよアレ(もういいってw


うん、そろそろ先に進みますか!


ハマーNのカラーリングをリニューアルしたお話しですよおおおお!!




コレがリニューアル前のハマーN装備です。いつも見慣れたあの装備ですね。





そしてコレがリニューアルハマーN装備です。

え?ZENZEN変わってない!?


よーく見てみましょう?変わってますよ?

それではアップでご覧下さい。




コレが今までのハマーN装備

よーく見て下さいね。





リニューアルハマーN装備

うん、めっちゃ変わってますよね!?


え・・・?気づかないですと・・・!?



プロブレムDA☆

こんなにハッキリ違いますよおお!





ほらほらほらほら!

よーく見て下さいYO☆




手袋とバイザーの色がブラッドに変わってますよおおおお!!

赤より更に深みが増した赤になっていますよおお!




前のハマーN装備より、インパクトがあるように思えますね!!


パーフェクトだZE☆





ちなみに、リニューアルでかかったカラーリング代36万Gほどでした・・・w


ブラッド高いですよね!!

ノリ、怖いっ!!

最近ハマー装備の人が増えてきた(?)ので、区別をしないとダメですからねw

無駄なリニューアルをしたハマーN装備のお話しでした。

おしまい。


↓人気ブログランキングへ。