あ、おはようございます。今日もなめこ出没でございます(出没ってクマか!


毎朝毎朝出てきますが、お気になさらずw


さてさて今日も、ドレアをした記事ですよおお(最近多いな)



今回は、名探偵風のドレアを作ってみました!

以前ワラタローを探しに行った時、私服チックなドレアで雰囲気が出なかったので、ノリで作りますた。

で、完成したドレアがこちら。




うん、クオリティ低いですねw

帽子が良いのがなかったのがプロブレムなところであります。




背中のマントチックな装備があったのは良かったのですが、体下が良いのが無かったので微妙な感じに!





名探偵風衣装=ブラウンなイメージがあったので、ブラウンとバニラをベースに作ってみました。

手袋は、より白い感じを出すためにシルバーを使用。

バニラより白いシルバー・・・w


運営の思惑ですNE☆




美少女探偵・リース参上☆的な感じですかね!?





警部どの!お勤めご苦労様です!

帽子のゴーグルさえ無ければ・・・!

名探偵風帽子実装はよー!




犯人は・・・ハマーさん、貴方です!!


ゴーグルのせいで台無しにw

一度ゴーグルを意識するとゴーグルに目がいきますね!





レシピはこちらー。

妥協してこうなりました。

運営に伝えたい・・・

ゴーグルがないこの帽子の実装はよ!


ちなみに、名探偵ハマーNも作ろうとしましたが

             

こんな残念な感じになったので断念しました・・・w


似合わないです、ハマー(´Д` )



最近リースばっかドレアしてるので、たまにはなめこもしないとね!

アイディアがありませんが!

気が向いたらやりますw


おしまい。


↓人気ブログランキングへ