あ、おはようございますー。なめーこでござる。

最近、ハマーコスの人が増えてきて嬉しい限りです!




マイ・ハウスでのハマー軍団の写真です。ぶっちゃけ現在何名いるか把握出来てません!


どんどん増えてますもの・・・一回リスト作ろうか考え中です。


しかしこの写真、ハマーよりワラタローの方が目立ってる気がしますがね!

ハマーより濃いとは!プロブレムDA☆



ところで最近、リースが活躍することにより、出番が減ってきたなめこ。この状況を打破しなくては・・・!


ということで今日は、リースと区別化を図るためになめこのスキルを変更してみたお話しです。



今までなめこ・リース共にハンマーバトルマスターでした。

というかスキル振りが全く同じでした。

だって考えるのめんどくさかったのですもの。

しかしなめこは気づいてしまった。

スキル振り同じならリースの方がスペックが高いと・・・


メインなのにサブより低スペックなめこクオリティ

プロブレムDA☆


このままではいかんと思い、思い切ってバトマススキルを変更。





ジャジャジャーン!!!

久々に両手剣取りました!

ついでに片手剣も取りました。

ハンマーは使えなくなりましたけどね!

両手剣持ってなかったので、スレイプニールを購入。180万くらいかかりました・・・高いっ!!


しかしこのスレイプニール、あんまり見た目がよろしくない(なめこ的に)

別の武器をドレアしてみました。




この剣、見た目が好きです。

カッコ良いですねっ!

しかし、ハマーN装備だとギャップがシュール・・・

あまりカッコ良くないというかアレなレベルですねw



 
試し切りにヘルバトラー強へ。

このオッサン戦の音楽好きだからとの理由で試し切りの相手に選ばれたヘルバトラー強・・・

ドンマイ☆



火力が高く、爽快爽快!!

両手剣中々強いですなー!





スーパーハイテンションからのビッグバン!!

雑魚一掃っ!超気持ちいい!!





ゴー!バックブレーダー!!って叫んでそうな写真ですね!

ある意味渾身の一枚です。

ヘルバトラー強、圧勝でした。

両手剣強し・・・!!

今度宝珠集めてみますw


たまには変わった武器使うのも楽しいですねっ!

リースに勝つため身につけた新たな力、磨いて行きたいと思いまっす。


おしまい。


↓人気ブログランキングへ