あ、おはようございます。ぬめこでございます。

今日も1日元気に行きましょーう!


今日はですね、アップが遅くなりましたが、日曜日に行われた究極の火傷イベントゴールドサミット2016のレポですん。

個人的には以前に行われた某ライトニングさんのイベントくらいインパクトビッグなイベントだったと振り返ります。

次があるなら・・・再び火傷を・・・w





会場に到着したなめこ&リース

今回リースは参加ではなく写真撮影スタッフとして連れてきました(あまり写真撮ってないけどw

会場は通称ゴールドキャッスル。めっちゃゴールデンな会場ですね。

この時点で胃が痛い!何回パワーブースターを使って逃走しようと思ったことか・・・




時間になり、どんどん見学者が集まってくる。もうね、写真だからわからないけど倍くらい人いましたよ!!




リース目線の写真。wiiUだとこれだけしか表示されませんでしたが、倍くらい人いました・・・


帰りたいよね!ハマー!なめこシャイなんですよおおお!


いよいよなめこのターンになり、ネタを披露・・・



うん、超火傷しましたね!

ちゃーいろコシマンMAXのはずが、コゲコシマンMAXにされましたからね!




終わった後はこんな感じでしたね。


本気で叫んで逃げ出したかったですw





こんなにたくさんの人が来てました。

うん、いつも火傷する時、人多いですよね!

もう、恥ずかしさは捨てます・・・!




変身シーン披露会が終わった後はコシマン軍団で邪神の宮殿へ。

最初は4人でPT組んでオートマッチングで行くということに・・・!


恥ずかしさの極み!!!

だが、やるしかない・・・!

あわよくば別のコシマンPTとマッチングを期待しましたが、知らないPTとマッチングしました。

同盟PTの人、絶対ドン引きでしょうね・・・w

なめこなら、軽くビビると思います。




コシマラー!!(ベホマラー)

うん、こんな僧侶いたら嫌だw




聖なるコシマンの歌(聖者の歌)

全然聖なる感じがしないのは気のせいですかね!?

ゴールデン・なめこの方が聖なる感じがすると思います(どっちもどっちDA☆)





最後はメテオジゴディンにやられゲームオーバー!

結局1勝も出来ず(´Д` )

まあ、こんなもんでしょうw

コシマンMAXさん、主催お疲れ様でしたー!


火傷イベントはしばらく自重しようと思ったけど自重出来ないなめこでした。

おしまい。


↓人気ブログランキングへ