おはようございます。なめこでございます。

実はですね、2日前の23日でブログ始めて半年経ってたらしいです(超他人事w


いつの間にやら半年経ってたのかーって感じですね!

ぶっちゃけ実感がありませーぬ!!





この半年間、色々あったなー振り返ってました。

正直、ブログ始めた時は毎日更新してるとか想像出来なかったですねw

今月頭にブログを少し休止しましたが、すぐに復活したのは皆さんの温かいコメントやお言葉の賜物だと思います。

この場でお礼申し上げますm(_ _)m


ブログ始めたての頃はボッチソロでしか遊んでませんでした。


溶岩の中で線香花火をしていたり



変な調査員をやってみたり




時空を超えてコスプレしたりしてましたね。うん、懐かしいw



ブログを始めたことにより、イベントや集まりに顔を出すようになり、次第にフレが増えていった気がします。

全ての出会いに感謝ですね。




何度もブログで書いてると思いますが、とあるブロガーさんのおかげで今のなめこがあります。

ブロガー先輩であり、憧れのブロガーであるあの方には感謝してもしきれません!


ところで休止から復帰した後、いつの間にかランキングも最高44位まで上がっていました・・・!(今は50位前後だったかな?)

これも皆様の応援のおかげだと思います!本当にありがとうございますm(_ _)m

正直、ここまで行くとは夢にも思いませんでした・・・!

一時的なもので今からどんどん下がって行くとは思いますが、今後も変わらぬ応援をお願いしますm(_ _)m



さて、最後にブログ半周年記念としまして、プレゼント企画をしようと思いますー!


当ブログの感想をなめこまで手紙もしくはTwitterのDMで送っていただいた方に、抽選で名様に暖かセラフィをプレゼントしたいと思います。



手紙はフレンドの方以外は、なめこ自宅の郵便ポストに入れていただくと届きます。

アズラン農村4050-1のポストまで!

賞品の発送を当選の発表とさせていただきますん。

期限は明日の23時59分まで、発送は明後日を予定しております。お待ちしてまーす!


それでは今後もなめこブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


おしまい。

↓人気ブログランキングへ。
クリックしていただけると順位が上がるかも?