あ、おはようございました。なめこでございます。

毎朝7時に現れてすんませんね・・・w

恒例行事なのでお許しくだされ!


今日はですね、頑張らない事にしてみたお話しですね。



最近フレの引退やら、すれ違いやらで色々お疲れモードななめこ

ここ1週間、1日のイン時間平均30分くらいでした・・・w

昨日?一昨日?は久々に1時間くらいインしました。

日課は20分で終わるので、何をしていたかというと・・・





夜景見てました、ハイ。


なんか、アクセとかアクセとかやろうとは思うのですよ?

しかしモチベーション的なものが上向かないというかなんというか・・・(ただ面倒なだけですね)

やる気はあるんですよ?たぶん!

行こうという気分にならないだけですw
(人それを、やる気が無いと言う)





星空がキレイですね。

希望の丘、夜に来るととてもキレイなのでオススメですよ(フレから聞きました)





ぐーたらなめこ

リースの冷たい視線を感じますねw


プロブレムなので、何かしよう。

よし、SAKANA釣りをしますかね。


レッツゴーSAKANA釣り!!




って事でやって来ましたマデ島!

以前は過疎った孤島でしたが、釣りのブームが到来したことにより、人が多かったです。

ここの過疎った雰囲気好きだったんですがねー。





早速大物がヒーット!!

150m級だったので、何が釣れるかワクワクドキドキ。

が、しかし・・・


 


SAKANAに逃げられたってのKA!?

逃げられました。

逃げられて吹っ飛んだ勢いでなめこ地面の中に埋葬されました。


めっちゃ埋まってます、はい。


釣りもすぐ飽きたので、海を見にビーチへ。




アレですよ、週1で拾えるシャイニング樽(光る樽)を拾いに来ただけですよ。





ついでに海を見ながらボーッと。

遠くに駅と線路が見えました。

ここでふと疑問に思ったのが、海の上を列車はどうやって走ってるんだろうか・・・?

ということですね。

リアルでは絶対走れませんからねw

アストルティアだからなんでもありなんですね!

こんな感じでボーッとしてたら1時間くらい経ってました。


たまには頑張らず、ボーッと過ごすのも良い気分転換になりますよーというお話しでした。

まだまだ問題は解決しませんが、今を精一杯遊ぼうと思ったなめこのよくわからんお話しでした。

しかしイン時間短い・・・w

明後日から本気を出す・・・たぶん


おしまい。


↓人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけたらモチベアーップ!?